7rpn’s blog: うわああああな日常

好きなことをつらつらと。AIとかで面白いことをしたい。

MacBookAirのケース最強すぎ

90日間更新してないブログ広告が表示されるようになってしまったので,超どうでも良いことで更新します。笑

先日,腰ぐらいの高さからMacBook Air落としました。カバンの蓋が空いていたのに気づかなくてそこからするりと。
落ちた先はエスカレータの金属部分で,ゴンっていうクソみたいな音がしました。ケースは付けていたんですが結構高いところから落ちたので,(PCの)死を覚悟しましたね。

恐る恐るPCを見てみると…なんと無傷
サンワのAir用プロテクトケースとかいうの使ってたんですが,超オススメです。

さすがにこれはひとつの記事として短すぎるか…笑

…また広告が出たので追記。
IO-DATAのケース買ったんですがAir用なのにAirが入りませんでした。
どうなってんの,Amazonのレビューは見るべきだった