7rpn’s blog: うわああああな日常

好きなことをつらつらと。AIとかで面白いことをしたい。

はてなブログを始めてみた

自己紹介的な何か

markdown使えるんだよね?これ

名古屋大学の院生。Rubyを下手の横好きしてます。
作曲とかやってて書いた曲を楽団に演奏してもらったりしてます。
自然を眺めるのが大好き。あと何となくカメラにもはまってたり。

Tumblrサイトも持ってるけどはてブのほうが書きやすそうだなと思ったので,とりあえずこっちで書いてみようかな,とか。
Tumblrサイトはこちら。まだ5~6記事しか書いてないけど。

とりあえず今はOpenStreetMapの覚え書きでも書こうかな,って感じ。

追記

Tumblrやめてこっち一本でやっていくことにしました。